スムージーダイエットで痩せた人、痩せない人の20代、30代、40代の口コミを検証

 

スムージーダイエットで痩せたって本当?

スムージーダイエットで本当にダイエットできるのか?

楽天や@コスメサイトの口コミを調査してみました。

 

 

まずは20代の口コミです。

置き換えて3日目で1キロマイナスでした!

朝食置き換えと夕食前に飲んだら5日で-1キロ

朝ごはんの代わりに飲んだら10日で1キロ減った!

1年半飲み続けて5キロ以上減量しました!

朝ごはんをグリーンスムージーに変えて3週間で4キロ減ったのでもう一度購入しました!

 

ほとんどの方が1ヶ月以内には効果を実感されているみたいですね。

1年半続けている方は5キロ以上も痩せることができたそうなので、継続することで効果も続いていくことがわかりますね!

 

つづいて30代です。

夕食を置き換える方法で飲み続けて、2ヶ月で-4キロ弱の減量に成功しました!!

2ヶ月で5キロ太ったのが、飲み始めて2週間で2キロ落とせました!

夕飯をおかずとスムージーだけにしたら10日で1キロ減りました。

2週間、お昼を置き換えて1キロ痩せました。元々痩せ型~標準の体型なのでこの効果は凄いと思います。

朝食をスムージーに変えて、1ヶ月1キロペースで減量成功中です。

 

個人差はありますが、遅くても1ヶ月あれば効果が実感できるみたいですね。

 

最後に40代です。

朝食置き換えで体重は4日で1キロ減、朝晩置き換えにしたら4日で3キロ減、合計4キロ減りました。

1食置き換えで1ヶ月で5キロ程痩せました。

朝食置き換えと夕食前に飲むようにして、-5キロまで痩せたので、2袋目を購入しました。(1袋はだいたい1ヶ月分)

お昼を置き換えて2ヶ月で7キロ落ちました!

朝を置き換えて1ヶ月で2キロ近く落ちました!

夜飲んでます。1週間で体重が1.5キロくらい減りました。

 

40台になるとみなさん毎日体重計に乗らないのか、1ヶ月単位の口コミが多いですね。

 

それでも短期間で効果がでている人もいるので、個人差があっても1ヶ月以内に実感できそうです。

 

まとめ

スムージーダイエットで食事を置き換えるダイエットを始めると、早ければ1週間以内、遅くても1ヶ月で効果を実感できるようです。

 

効果には個人差があるので、実感できるまでの期間もいろいろありますが、まずは1袋を飲み切るところまで毎日継続できれば、効果を実感することができそうですね。

 

優香のように自家製スムージーを作って飲むのもいいですが、市販の粉末タイプもおすすめです。

 

グリーンスムージーを作る手間がかからないですし、含まれる野菜の種類も圧倒的に多いので、野菜不足解消にも役立ちます
市販のスムージーダイエットのおすすめはコチラ

 

おすすめのスムージーダイエット

 

 

 

コメントを残す